mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トライノサンドイッチ 西条暖流 和田飯うまくできなかった

久しぶりにさんちゃんと会う 西条で次の待ち合わせがあったから珍しく電車で向かう 最近彼女の鬱がひどい。 結局男なのだ。 女は男ってのは多いわけだが。 コロナがひどいからとりま、彼女の家でテイクアウト。 『トライノサンドイッチ』 ここのサンドイッチ…

黒瀬ダム 二河峡 源五郎蕎麦

イケメン飯 23日月曜 ミッチーチャンと久しぶりに遊びに出る。 金光酒造さんの売り場が新しくリニューアルしたとかで。 賀茂金州を買う。 和田と自宅用。 買い付けが終わって、『源五郎蕎麦』に ミシュランに載ってたらしいけど。 確かに蕎麦自体もつゆも美…

同中演劇部家飲み 海勝とり すし健 和田飯

8月11日 昔の同胞の集まり。 校歌でも歌うか? 13歳からの仲だよ? 楽しくないわけないし、居心地いいに決まってる。 3人で買い出しして、私はこの前和田の家で披露したアドガボキムチを作った。 マリが先に寝て、私が次に寝て 8月12日 かんちゃんと…

コメダ珈琲 ホルスタイン家飲み おかちゃん家飲み 抱え地蔵 かんの マリオ 

8月5日 さこちゃんが話を聞いてくれるって言うから、コメダ珈琲でお茶をした。 夜は飲み会だから軽いもの。 珈琲ゼリー。 いつも話を聞いてくれてありがとう。 夜はホルスタインの家でお泊まり飲み会。 いっぱいアテを作ってもらって嬉しいばかり。 彼の話…

チョギョ チョア やそ八 

イケメン飯 7月27日 休みでるろうに剣心ファイナルを観に行った。その前に腹ごしらえで 十割蕎麦をいただく。 彼がここのはおいしいと言ってたけど、微妙。 そのままの勢いでめっちゃ暇すぎて飲みに行きたいわ。 田口にLINE。 いきなり飲みに行く。 チョギョ…