mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ふじたや アナゴ

3月29日(月) 午前中家にいたくなくてドライブ。 狩留家の水車。 江戸時代の水車?を再現? こんな秘境のようなところに。 帰ってお昼を作って、ジムに。 いい汗かいたから近所の大衆居酒屋で女1人飲み。 マジでなんだこれ。 Mainitikodoku 出たー。 3月10…

焦がし焼きそば嬉一 うどん屋一本

会いたいって私のこと? 仕事前なのにありがとう。 5時間弱かな。 でもやっぱりすごい充実してた。 家で寝てから帰んちゃい。 変わらず優しいね。 『焦がし焼きそば嬉一』 久しぶりに焦がし焼きそば食べたくて。 お一人様でやっぱりうん❓って顔される(笑) …

いったいこんなブログを誰が見てるんだ。 モノ好きがいらっしゃる。 ま、公開にしてるから見てもいいってことなんだけど。 久しぶりに公開設定にしたけど、やっぱり自分だけのブログにするかなー。

圭の助 ビアンコネロ 551 呉もん なにわ寿司 みっちゃん

19日 さこちゃんと三次へ。 最近の不穏な空気を確認しにランチに誘う。 結果、ハッシーのことは別に気にしてないみたい。 考えすぎだったらしい。 よかった。 さこちゃんの車で圭の助に。 前回はカフェ使いで行ったけど、今回はダチョウ肉を食べに。 準備に2…

マリオ やそ八 ジムデビュー

3月14日 あなたは島根に行ってくるねと言ってた。 信じるしかない。 でも、なんの連絡もなし。 結局マサと喧嘩したままで犬は見に行かなかった。 さんちゃんが暇って言うからランチに。 またまた行きたかったお店達が満席&定休日。 さんちゃんがマリオに行…

寿司健

ステイ 結果はステイ なかなか切り出せなかったけど、思い切っって言ったら 『お前いまの言葉忘れるなよ』って。怒ってた。 怒ってたことが嬉しかった。 きちんといまの思いを伝えることができた。 きちんと向き合って話を聞いて答えてくれてありがとう。 嬉…

決戦は金曜日

絵馬はあなただよね。 さきちゃんとフミ。 笑える。 神様が気づかせた。 うまく行きますようにと祈ったから、ダメなんだよ、自分で気付きなさいって。 最後の晩餐。 カレー。 今日でお別れですね。 今まで夢のような時間をありがとう。 きちんとふられて、ま…

告白する

金曜日に女ときちんとした付き合いをすることになって、土曜日には私に忙しくなるからあんまり会えないかもと言った。 今日は勤務を送ったらあんまり予定合わないなと言われ。 子供が少し家にいるっていうし。 もうあなたは私よりも大切にしたいターゲットが…

きしまや

なおきんと久しぶりの再会。 横川駅まで迎えに来てくれた。 そっからタクシーで。 お店の店主さんが手紙を渡してくれたらしい。 ニンニクの芽とホルモンの味噌焼き、牛すじ煮込み なおきんは本当食べない。 飲んでばっか。 このきしまやスペシャルが本当に美…

本当にお別れ

昨日ついに、もうこれからも会わない。 優先順位が変わったと伝えた。 反応は『わかった』これだけ。 別にしつこくして欲しかったわけじゃないけど、あっけらかんとした別れだな。 一昨日一緒に三滝寺に行って楽しかった。 うどんも美味しかった。 一緒に夕…

ソッジョルノ シトロン イタリアン酒場

Nっちゃんと久しぶりのランチ。 いつぶりだっけ? 去年の夏だよねー。 カフェレモーネに行きたかったのにclose じゃあ、イルベッキオに行くかと思って行ってみたら、『今日はもう終わりました。』 ランチタイムって短いんだね。 2019 7月に行った『ソ ジョル…

2020地ぐ酒ぐ記念品

昼は九重商店へ まさかの携帯忘れた。 最後リゾット日pにして美味しかった。 ついに地ぐ酒ぐ来たーーーーーーーーーー!!! お酒のチケット さっそくきょくほうの新酒を購入。 ありあとやしたー。 残り数枚は監禁してワインとか買う。