mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

きしまや

なおきんと久しぶりの再会。

横川駅まで迎えに来てくれた。

そっからタクシーで。

お店の店主さんが手紙を渡してくれたらしい。

ニンニクの芽とホルモンの味噌焼き、牛すじ煮込み

f:id:mainitikodoku:20210308080538j:plain

 なおきんは本当食べない。

飲んでばっか。

このきしまやスペシャルが本当に美味しい。

これはまた食べに行きたいなー。

f:id:mainitikodoku:20210308080933j:plain

お店を出てどこに行くのかと思えば。

はっとした。

まさかそんな人とは思ってなかったし。

そりゃ断るわ。

 

結局カラオケに。酔っ払いすぎて泣いてしまった。

あー、寝た気もする。

すっかりなおきんは勘違いしてしまったかも。

でも、前日に彼が私にしばらく忙しいかもって言ってきたからよ。

金曜日用事があるからの、土曜日にそんなLINE送ってきてさ。

そりゃあ泣きますよ。

なおきんと別れて1人パスタ食べに。

なんかハラペーニョ味が落ちたね。

もう行かないかも。

f:id:mainitikodoku:20210308081510j:plain

タリーズでカフェってしまった。

珍しくケーキまで食べて。

彼との甘いものを食べる習慣が癖になってきたのかも。

f:id:mainitikodoku:20210308081758j:plain

はー、仕事で忙しいなら我慢しますって言ったけど、やっぱ我慢できんわ。

いつ逢えるんじゃ?

水曜日にとりあえず忘れられたくないからLINEしてみることにしよう。