mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

本当にお別れ

f:id:mainitikodoku:20210306144257j:plain


昨日ついに、もうこれからも会わない。

優先順位が変わったと伝えた。

反応は『わかった😅』これだけ。

別にしつこくして欲しかったわけじゃないけど、あっけらかんとした別れだな。

 

一昨日一緒に三滝寺に行って楽しかった。

うどんも美味しかった。

一緒に夕飯のお買い物して、なんか。

なんかだよ。

 

でも、また茶色い巻き髪があった。

次の日はなんか用事があるって言ってた。

なんの用事かは知らない。

やっぱりLINEも誰かとよくしてる。

 

結局こういうパターンや相手にハマりやすい、ダメな女の典型

教科書通りですよ。

 

でもやっぱり好きだし。

 

一緒にお部屋探してって言えばよかった。

一緒に直島行こうって言えばよかった。

連れてってって。

 

もし、次に会えたら伝えてみよう。