mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

こきゅう ファーマーズレストラン安芸高田 珈琲庵舞

イケメン飯

f:id:mainitikodoku:20210629044617j:plain

f:id:mainitikodoku:20210629044611j:plain

26日

イケメン不動産に誰か連れて来てください。

僕も先輩を紹介するって言われた。

ここは今からお世話になる方。

行かなければ。

今回はハッシーじゃなく、美人で品のあるさこちゃんを誘う。

イケメン不動産がチョイスしたのは

「こきゅう 別宅」

ここは以前使ったことがあるけど、別宅ではなく本宅(笑)

良いお店で売りたいんだろうけど、前回も期待外れで盛り付けだけ高そうにしてある。

味はそこそこ。

でも、恐らく5年ぶりくらいか?

変わったかも。

f:id:mainitikodoku:20210629045143j:plain

f:id:mainitikodoku:20210629045145j:plain

f:id:mainitikodoku:20210629045149j:plain

f:id:mainitikodoku:20210629045223j:plain

やっぱりお料理はそこそこ。

でも、全部飲み食いタダが良かった。

イケメン見れて目の保養にはなったし。

 

27日はさんちゃんと野菜を買いに行こうって約束してた。

いつもの八千代の産直市に行く前に、今回はたまたま三矢の里にも立ち寄った。

相変わらず、良いものがあるけど、高めの設定。

お腹が空いたと、蕎麦を食べる予定が今回は三矢の里にあるバイキングレストラン

「ファーマーズ安芸高田」でランチ

さんちゃんがお野菜たくさんでうれしがってた。

昨日食べた和食よりも美味しい。

f:id:mainitikodoku:20210629050303j:plain

f:id:mainitikodoku:20210629050307j:plain

どっかで珈琲飲みたいねってことになって、帰りに1番先に目に着いた喫茶店に入ろうってことになった。

「珈琲庵 舞」

ア!あったよ!って車を停める。

さんちゃんが、えっ?本当にここでいいの?と言ってくる。

田舎の喫茶店でいい雰囲気じゃないの。

入ると清潔感のある店内。

白いソファーが可愛らしい。

プリンを頼んだら、いろんなものがついて来た。

珈琲も美味しい。

おまけにダンディなマスターがいい。

f:id:mainitikodoku:20210629050813j:plain

 

相変わらず元配偶者は気持ちの悪いメールをしてくる。

もう離婚したってわからないのかな、

修復は無理なんだって。

いちいち私の行動を聞いてくる。

一緒に飲みたい言うから、とりあえず火曜日は息子もいるし、OKってことに。

私の部屋にも侵入してる感じがする。

部屋に鍵を取り付けたい。

私が家を出た直後に忘れ物をして家に帰ろうとしたら、すぐに元配偶者がマンションの通路に立ってた。

尾行しようとした?

 

24日と27日と彼に会う。

この前会ったばっかりなのにどうしたの?

24日も27日もいきなりの誘い。

27日には彼に離婚を伝えた。

俺は複雑な気分って言われた。

どう言う意味で複雑?

22日のホテル以来すごく優しいし、ちょっとだけ愛を感じる。

寝てしまってたら、ずっと頭を撫でてくれてた。

TVが終わったら起こされた。

このままベットに連れてってやるよって。

おい、お前はヘルニアの持ち主でしょう。

いやいや、無理無理って断る。

お弁当も作ってくれてありがとう。

f:id:mainitikodoku:20210629053212j:plain

f:id:mainitikodoku:20210629053216j:plain