mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

19日から22日 ザ・ノット宿泊女子会 蕎麦家ランチ 三滝山登山 K膿飯

19日 

Kちゃんとヘヤーが退職のお祝いしてくれるってことで。

その前にイケメンにお昼を作る。

椎茸の肉詰めと春玉ねぎのシーチキンチーズ。

f:id:mainitikodoku:20210522160519j:plain

f:id:mainitikodoku:20210522160524j:plain

コロナが危険だし緊急事態宣言出てるから、ホテルに宿泊して部屋飲みにしようっってことになった。

前に一階のモアザン広島ではランチしたけど、かなりオシャンなとこ。

そこの上のホテルが3人宿泊でかなり安い。

『ザ・ノット』

これで1人1300円

タクシーで帰るより安い。

f:id:mainitikodoku:20210522160328j:plain

f:id:mainitikodoku:20210522160338j:plain

f:id:mainitikodoku:20210522181401j:plain

f:id:mainitikodoku:20210522181406j:plain

f:id:mainitikodoku:20210522181412j:plain

f:id:mainitikodoku:20210522181417j:plain




f:id:mainitikodoku:20210522160345j:plain

f:id:mainitikodoku:20210522160351j:plain

ウーバイーツを始めて頼んだ。

モアザンのピザをテイクアウト、白島の生ハム専門店ロビンを私が持参

ホテルの隣のイタリアンの鴨ローストと、イチジクチーズをテイクアウト。

Kちゃんも家で食べ物を作っってくれた。

祭りの始まり。

f:id:mainitikodoku:20210522181534j:plain

f:id:mainitikodoku:20210522181530j:plain

f:id:mainitikodoku:20210522181549j:plain

 

 

f:id:mainitikodoku:20210523091619j:plain



 女子会中LINEがきた。

前日既読スルーしたLINEについての内容。

ホテルの写真送って、メンバーと今からホテル飲みと伝えたら、写真をたまには送ってこいっって。

そっからまた既読スルー。

結局2人は帰って私だけ3つのベットに泊まる

20日

朝になってLINEが来た。

今から帰るって伝えたら、蕎麦を湯がくから今から来るかって。

もちろん行きたい。

その前にイケメンご飯。

本日は具沢山ラーメン

f:id:mainitikodoku:20210523092517j:plain

行く前にアレルギーがひどいから強い薬を飲んだ。

三重県で買った日本酒持っていったからかめちゃくちゃ酔っぱらいで。

蕎麦食べたのといぶりがっこは覚えがあるけど。

起きると夜の9時。

みると彼はTV観てた。

あー、寝かしててくれたんだ。

今日は泊まって帰れ。

がない。

車で送ってってやるって言われた。

身なりを整えて何処かに行くの?

しよっ…………て提案。

なんか途中ダメになって、ついにアレをした。

嫌じゃなかった。

車でしばらく手を繋いでくれた。

21日

朝ピアスがないことの気づいてLINE。

執念で見つけたよって返事。

そりゃ他の女が来た時にピアスあったら揉めるもんね。

執念で探すわ(笑)

今日のイケメン飯は一口カツ

昨日彼が今すぐ書類のことについて電話しろって言うから電話。

電話中、早くしろやとかって聞こえるように声を出す。

こんな一面もあるんだな。

おかげで朝書類できましたと総務より電話。

昨日彼と作った白和えを1人でチャレンジした。

夜は気を紛らわせるのに散髪と合う。

f:id:mainitikodoku:20210523100049j:plain

f:id:mainitikodoku:20210523100222j:plain

22日

今日は三滝山に登山。

お弁当持って集合なんで朝からドライカレーを作る。

イケメンのもドライカレー。

f:id:mainitikodoku:20210523100912j:plain

f:id:mainitikodoku:20210523100921j:plain

三滝駅で集合。

6人で登る。

鍛えてるつもりだったけど、ジムの平坦なのとは違って、登山はかなり息が上がる。

もっと心肺機能を高めなくては。

途中1人が意識を失いかける。

軽い痙攣。

熱中症過呼吸か。

何はともあれ頂上まで登る。

本気でやっていくなら靴を買わないとな。。

f:id:mainitikodoku:20210523101446j:plain

f:id:mainitikodoku:20210523101506j:plain

f:id:mainitikodoku:20210523101515j:plain

f:id:mainitikodoku:20210523101525j:plain

f:id:mainitikodoku:20210523101531j:plain

f:id:mainitikodoku:20210523101538j:plain

f:id:mainitikodoku:20210523101546j:plain

夜はK膿さんとこで家飲み。

相変わらずいろんなお料理でもてなしてくれる。

彼の話になる。

あいつはいっぱい他の女いるよ。

予定立てて会ってくれんとか、完全にあんたは3番目の女だと思うよ。

都合のいい女にされて嫌じゃないん?

本気になったらいけん言うたでしょう。

あいつは平気で嘘をつく男よ。

確かに優しいけど皆に優しいんじゃけ。

他の女がキャンセルしたところにあんたを呼び出しとるだけよ。

穴があればあいつは誰でもいいんじゃけ。

f:id:mainitikodoku:20210523101713j:plain

f:id:mainitikodoku:20210523101718j:plain

f:id:mainitikodoku:20210523101722j:plain

f:id:mainitikodoku:20210523101727j:plain

f:id:mainitikodoku:20210523101732j:plain

はい。
確かにそうです。

昼間どっか連れていってくれるわけでもなく。

夜にいきなり呼び出しデート?

お金も使われんじゃろって言われて、確かになと思った。

私は都合のいい女。

他に1番2番がいて、私は3番。

どっかに泊まりの家もある。

終わりだ。

終わりにしよう。