mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

ソッジョルノ シトロン イタリアン酒場

Nっちゃんと久しぶりのランチ。

いつぶりだっけ?

去年の夏だよねー。

カフェレモーネに行きたかったのにclose

じゃあ、イルベッキオに行くかと思って行ってみたら、『今日はもう終わりました。』

ランチタイムって短いんだね。

2019 7月に行った『ソ ジョルノ』へ。

相変わらず気分を上げてくれる空間とおもてなし。

f:id:mainitikodoku:20210305193105j:plain

f:id:mainitikodoku:20210305193111j:plain

ここを出て、まだ話したいねって次はカフェシトロンに。

つい先日さんちゃんと来たばっかだけど。

やっぱりここの熱々マフィンはいいわ。

ってか、Nっちゃんだけ、デザートおかわり。

どんだけ食べるんだ。

f:id:mainitikodoku:20210306091214j:plain

f:id:mainitikodoku:20210306091103j:plain

お店を出てらもう薄暗い。

せっかく出てきたから、いっぱい飲んで帰ろうかなっと、思ったら、私も付き合うと飲めないNっちゃんが。

何にか食べるんでしょう?

ついて行くって。

『イタリアン酒場』

パッと見てあったから入ったお店。

マリオ系列の仲間だった。

結構クオリティ高い。

お料理も丁寧に説明してくださる。

f:id:mainitikodoku:20210306091540j:plain

f:id:mainitikodoku:20210306091546j:plain

洋風おでん。

前にエキエで食べたのよりずっと美味しい。

このボルチーニのソースにバケットを絡めて食べるとめちゃくちゃ美味しかった。

厚揚げもピザみたい

f:id:mainitikodoku:20210306091645j:plain

f:id:mainitikodoku:20210306091832j:plain

ベースはコンソメスープらしい。

牡蠣のバター焼きに、ピザ。

はっきり言って食べすぎ。

ピザは生地が薄いタイプだからまだいけたけど。

f:id:mainitikodoku:20210306092115j:plain

f:id:mainitikodoku:20210306092118j:plain

Nっちゃんに彼の話をした。

もちろん誰かは伏せて。

その彼もやめた方がいいって

(笑)

普通はそうだよね。