mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

いきなりランチ

朝10時には用事が終わるけど、ってお誘い。

ちょっと期待してたから行くに決まってる。

宇品の24/7。

海の見えるカフェ。

お洒落などこに連れてってくれるよね。

結局家に行くから、仁多米のおにぎり買って帰った。

そっからはいつもの感じ。

ハンモックとかウケたけど。

結局、少し寝たらって1時間寝るようにベット貸してくれたけど、電話での楽しそうな笑い声に眠れなかった。

起きてから、お買い物に連れてってくれるって。

家を出る時、マスク忘れてるよ。

は?私のマスクじゃないけど。

え?昨日私が行けないから、やっぱり誰か呼んでた?

家に入った時からありましたけど。

やっぱりツラツラ嘘を言うのが得意だよね。

尊敬するよ。

好きって言わないから楽とかさ、普通にコンドームも鞄から出てくる。

いつもやる気満々な臨戦態勢なんだね。

え?夜やって、今日昼やっって?

お元気ですね。