mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

銀花櫻

念入りにお化粧して。

ちょっと胸元が開いた服を着て。

久しぶりにアクセサリーを付けて。

しゃぶしゃぶ。

しゃぶしゃぶ。

しゃぶしゃぶ。

お店はいい雰囲気。

豚も可愛い。

f:id:mainitikodoku:20191112180232j:plain

f:id:mainitikodoku:20191112180238j:plain

f:id:mainitikodoku:20191112180306j:plain

お通しも品がありますなー。
接待で使った事あるようだけど、接待でのしゃぶしゃぶって誰がお給仕するわけ?

f:id:mainitikodoku:20191112180657j:plain

茶碗蒸し。

出汁が美味しい。

何度も美味しいって言いながら食べた。

f:id:mainitikodoku:20191112180925j:plain

お肉。

1人一皿。

これなら喧嘩にならないね。

お野菜も大好き。

白滝大好き。

でも、案外期待したお肉も大して驚く程美味しいとは思わなかったが、何でだ?

緊張してたから?

f:id:mainitikodoku:20191112181000j:plain

スペアリブはお肉がホロホロしてて美味しかった。

お腹がいっぱいで一個しか食べれなかったけど。

 

いやー、イケメンだったわ。

やっぱ男の人のエクボって萌えるね。

若いのもいい。

キラキラしてて、おばちゃんは直視できんがな。

 

しっかし飲みすぎた。

ターキーをロックで何倍も呑んでしまった。

危険なレベル。

 

そりゃどうやって帰ったか記憶にないはずだわ。

しかし、今朝カバンにお財布がなく、1万円だけが、鞄にあったのにはビックリした。

何でベンチにお財布を置いてたんだろうか。

お財布を拾ってくださった方ありがとうございました。

明日お礼になんか持って行こう。