mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

すし健

お誕生日会。

久しぶりのすし健。

やっぱ全然昔のイメージはないよね。

しっかり経営者してるからか、貫禄は出てるし、堂々としてる。

昔は、暗いイメージで冴えない男の子の集団にいるって感じだったけど。

しかし、本当に立派になった。

みんなこんなに成功するって思ってなかったから、ビックリだよね。

 てか、十四代ありがとう。

 

ノドグロのお刺身。

脂がのってて、表面を炙ってあるから香ばしい香りもしてたまらん美味しさ。

f:id:mainitikodoku:20191110104624j:plain

あんこうの唐揚げ。

めっちゃ骨でどこをどう食べるのが正解なのかわからない庶民には難しかった。

身はプリプリしてて美味しかった。

f:id:mainitikodoku:20191110104850j:plain

天ぷらの盛り合わせ。

かなり食べた後に撮って、どこが盛り合わせなんだ?状態だけど。

f:id:mainitikodoku:20191110110840j:plain

茹で海老。

海老の卵がすごかった。

出汁巻たまご。

やっぱりお寿司屋さんの出汁巻は美味しい。

f:id:mainitikodoku:20191110110742j:plain

f:id:mainitikodoku:20191110110746j:plain

 やっぱりお寿司屋さんだからお寿司を食べなくてはね。

中トロめっちゃ甘くて美味しい。

口の中でとろけるってのは、こういうことなんだろうね。

タイにノドグロ

もっともっと食べればよかった。

奢りなんだから。

f:id:mainitikodoku:20191110111017j:plain

f:id:mainitikodoku:20191110111030j:plain

赤だしはホッとする。やっぱり最後は赤だし。

 

f:id:mainitikodoku:20191110111335j:plain

 しかし、離れがあるとは知らんかったなー。

リーズナブルな感じかと思ったら、そういうこともできるんだね。

ってか、クラス会実現するんだろうか、、、、

はーーー、最後記憶ないし、めちゃくちゃ酔っ払い。まだ未だにフラフラって。