mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

クスクス

シュミレーション研修オワタ。

やっぱり、もっとどこを1番にできるようになって欲しいのかポイントを明確にしないと向かう方向性も違ってくるし、あの子らも戸惑うわな。

まあ、私は今年で終わりなんだから!!!

もう考えない。

 

今日はウザッキーとその友達ブッチャーとが飲みに誘っってきた。

いや、誘い文句は「ご飯行きませんか」

ご飯?お酒はなしの夕飯食べて帰る的な?

誰か他に誘う?どこのお店にする?

と聞くと、私はどちらでもいいです。

じゃあ、考えといて、、、、と。

 

当日までなんも言ってこない。

まあ、決めてなくてもすぐどこかのお店に連れてはいけるからいいかな、、と。

当日朝、お店決めてます、街中ですよ。と。

おいおい、早めに言ってくれないと、めちゃくちゃ仕事の服で来てるんだけど。

そして、予約の時間遅めなんで一旦家に帰ってもいいですよ。と。

おいおい、早めに言ってくれないと、今日は車で来てないよ。

 

『クスクス』

食べ飲み放題のお店。

まあ、基本食べ飲み放題ってところには行かないんだけど、相手は24、25歳の子。

そりゃ、飲み食べ放題だよね。

こんなババアを誘ってくれただけでもありがたい。

まあ、この飲み食べ放題なんで、写真は少なめ。

f:id:mainitikodoku:20191107104905j:plain

f:id:mainitikodoku:20191107104910j:plain

f:id:mainitikodoku:20191107104939j:plain

お刺身だとか、出汁巻たまご、揚げ豆腐、フライドポテト、サバの酢締め、TKGとお腹いっぱい食べた。

結局19時から23時まで飲み食べしたけど、酔うはずもなく。

1人3300円。

流石に全額出すわけにも。

6千円出して、後は2人で残りを払って。

と言ったけど、お財布の中身と計算すると難しいって千円返却。笑

全部おごりがよかったかな。。。。うーーーん。