mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

寿司健

ステイ 

結果はステイ

なかなか切り出せなかったけど、思い切っって言ったら

『お前いまの言葉忘れるなよ』って。怒ってた。

怒ってたことが嬉しかった。

きちんといまの思いを伝えることができた。

きちんと向き合って話を聞いて答えてくれてありがとう。

嬉しかった。

まあ、まだ前途多難だとは思ったけど、今はすごく安心できた。

私の気持ちをわかってもらえただけで満足かな。

 

寿司健

やっぱりいいお店

いつもありがとう。

すごいね、29歳で初めてここまで大きくして。

f:id:mainitikodoku:20210315002022j:plain

f:id:mainitikodoku:20210315002026j:plain

f:id:mainitikodoku:20210315002030j:plain

f:id:mainitikodoku:20210315002033j:plain

マサと喧嘩。

いや、喧嘩ではない。

一方的にキレて解散。

ハッシーの顔を立てて何も言わなかったけど、ふざけんな。

大人気ない。

あれでよく自営とかできるな。

気持ちの悪い男だ。

だから今まで独身なんだろう。