mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

ひと志 マチルダ

朝泊まって起きる。

結構朝ダラダラ寝るんだね。

いつもよりイチャイチャはない。

でも、朝から誘ってみる。

帰る?って聞かれたから、彼の予定を始めて聞いた。

ちょっと行かないといけない用事がある。

すぐ終わるけどって。

あー、なら帰るねって。

ケーキを買いに行くとき、彼を見かけた。

確かにもう帰ってきたんだ。

でも、お誘いはないから、そうなんだね。

 

今日は久しぶりに山から連絡が来たから行くことにした。

何か買っていくものがあるか聞いたら、ケーキって。

やっぱりおみやだと映えるケーキだよね。

 

泊まっていいと言うから、車で行った。

なんと出てきたのはひと志のお寿司。

すごい、レベルが違う(笑)

スーパーのでもない、すし健のでもない、仙台すし下下駄屋でもない。

ひと志。(笑)

言うて、失恋6日目。

 

f:id:mainitikodoku:20210606083852j:plain

f:id:mainitikodoku:20210606083856j:plain

f:id:mainitikodoku:20210606083901j:plain