mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

THEAR

Nっちゃんと久しぶりにご飯。

シャレオツなBARでサンドイッチが美味しい店があるって誘ってくれてありがとう。

サンドイッチ大好きだから、それでお酒も飲めるって嬉しい。

Nっちゃんは全く変わってない。

f:id:mainitikodoku:20200628220438j:plain

f:id:mainitikodoku:20200628220444j:plain

赤のワインとサンドイッチ。

確かにサンドイッチ美味しかった。

アボカドが最高。

ポテトサラダも付いてた。

 

人がトイレに行ってる間にNっちゃんに注文されてた。

次の約束があるから、もう料理はいいんですけど・・・

f:id:mainitikodoku:20200628220610j:plain

f:id:mainitikodoku:20200628220604j:plain

なんと、ねこにゃんが。

えっ?ネコカフェじゃないよね?

飲食店でネコってどうなの?

不衛生じゃない?

どっかのお店のくだりにもこんなこと書いたような。

f:id:mainitikodoku:20200628221537j:plain

f:id:mainitikodoku:20200628221543j:plain

って、めっちゃ可愛がってしまった。

人懐っこくてお膝に乗ってくる。

吾輩は猫である、名前はまだない。

捨て猫だったみたいで、メス猫らしい。

名前はないって言われた。

 

もう。そろそろ帰るわ。って言ったら、まだ8時よ、いいじゃんって言われて

今度の飲み会の下見に行こうと。

いや、もう帰りたい、帰るって言ったのに、無理やり拉致。

Nっちゃんらしい。

 

次は違う人との約束に。

焼肉。

厚切りタンとマッコリ。

テールスープも頂いた。

f:id:mainitikodoku:20200628222114j:plain

f:id:mainitikodoku:20200628222120j:plain

f:id:mainitikodoku:20200628222129j:plain

しあわせな1日だった。

やっぱり楽しい。