mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

車検 携帯修理 アベのマスク

車検、もう7年も経ってるからガタがくるよねー。

相変わらず、いい対応の車屋さん。

2年前にクソディーラーから乗り換えて良かった。

でも、出されるコーヒーはめちゃくちゃ不味くてビビった。

こんなのどーやって作るんだ?

f:id:mainitikodoku:20200614202311j:plain

結局部品を取り替えないと車検が通らないってことになって、後日また車を持って行く。

次は携帯修理。

去年の12月に購入してすでに不具合ってどうなんよ。

そして、またも携帯ショップがやってくれた。

ソフトバンクさんよー。

新人を1人でぶっ込んでくんじゃねーよ。

書類も新人だけで進められないようにしてるんなら、きちんとついてやるか、聴きやすい雰囲気作りをしてやれよ。

結果客に迷惑かかってんだよ。

修理の間、このデカダサ携帯!

f:id:mainitikodoku:20200614202709j:plain

そしてアベのマスクがきた。

どうすんねん、コレ。

バザーで出すか。

f:id:mainitikodoku:20200614202755j:plain