mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

焼き豚大黒袋町店 魚椿

土曜日k膿飲みの後に彼の家。

飲み疲れてエッチもせずに寝てしまってた。

朝起きて、帰るねって話したら、朝立ちしたのにってエッチした。

家を出るときにチュってした。

彼の家を出て彼が夜いないのを知ってたから、今夜息子のバイトが終わるまで部屋を貸してほしいと相談した。

いいよって。

ハッシーと昼飲み。

焼き豚大黒袋町店。

味を堪能する場所ではなく、とにかく飲んで話ができる安上がりな店。

店員の接客は丁寧だ。

2軒目は魚椿。

ここも同じ感じの扱いの店。

でも、長く飲めて安い。

こんな日はこんなお店がいい。

f:id:mainitikodoku:20210708015043j:plain

f:id:mainitikodoku:20210708015047j:plain

f:id:mainitikodoku:20210708015050j:plain

f:id:mainitikodoku:20210708015057j:plain

f:id:mainitikodoku:20210708015123j:plain

f:id:mainitikodoku:20210708015127j:plain

f:id:mainitikodoku:20210708015132j:plain

ハッシーも彼を気持ち悪いと言った。

やめときなって。

当たり前だよね。

おかちゃん呼ぼうって話になった。

鎌倉珈琲で奢って頂いた。

おかちゃんの新居にも行ってみた。

f:id:mainitikodoku:20210708015256j:plain

夕方洗濯を干してるから中に取り込んでほしいってLINEがきた。

お邪魔するしそれくらいはする。

帰りにお土産を買って、彼の家で過ごす、

部屋を借りたお礼を伝える。

向こうからもLINE。

既読スルーにした。