mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

西海 真居酒屋 らん

朝からLINE。

骨折してたって(笑)

笑い事じゃないんだけど、あははって感じだ。

ん?

お誘いある?ハラハラしてたけど、ない。

よし、なおきんと飲みに行こう。

前に一緒に行こうとして断られたお店。

『西海』

お魚が美味しいらしい。

f:id:mainitikodoku:20210714185620j:plain



f:id:mainitikodoku:20210714185501j:plain

f:id:mainitikodoku:20210714185505j:plain

確かにお刺身も歯応えがあって美味しかった。

忙しいのはわかるが、なかなか注文が滞るのが難点。

また行くか行かないか微妙なラインのお店だった。

 

珍しく2軒目に行った。

真居酒屋 らん

店員がめちゃくちゃタイプ

 

 

高橋一生

グラタンが神みたいに美味しい。

ここはリピートありやな

f:id:mainitikodoku:20210714191429j:plain

お別れして、1人で3軒目に行こうと思ったら、タクシーに乗るまで見送りますよって。

いらんねん。

まだ飲みたいねん。

とは言えず、タクシーに。

MR山に連絡。

来ていいよってことで行く。

そいで、バイバイってことで帰る。