mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

美和桜のジュレ

モーツアルトでカテキョのおやつ買いに行ったのに自分のオヤツをそそくさと買ってしまった。

酔心もあったけど、とりあえず目についたのにした。

え?美和桜のいいとこ死んでるじゃん。

お姉さんは凍らして食べたら美味しいって言ったけど、今の時期にわざわざ凍らせて食べるか?

ともあれ、美和桜と銘打ってるけど、あれは全然別物だった。

今日は仕事でも、ちょっと騒ついたからなー。

やっぱり気持ちがのってないと何食べても微妙っていうか。

まあ、仕事しに行ってるわけで、いちいちいろんな周りのことを考えなくてもいいか。

やっぱり年寄りが好き。

癒されるー。

f:id:mainitikodoku:20171111225605j:plain