mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

WOODPRO Shop & Cafe

今日は2連休の最終日だから、元気いっぱいだー。

さんちゃんとWOODPRO Shop & Cafe へ。

本当はイタリアンが良かったけど、さんちゃんはやっぱり体に優しいとか、マクロビなんだよなー。

まあ、WOODPRO Shop & Cafe は前から気になってたお店だからいいけどね。

店外も店内もとにかくオシャレだっったなー。

やっぱり木って温もり感ある。

食器も可愛いし。

ランチも体に良さそうだ(笑)

さんちゃんのオーダーはお米のパスタ(笑)

食べた後に足らんかったって笑わせる。

f:id:mainitikodoku:20180223195656j:plain

  私はお店オススメのここからご飯。

ヘルシーだけど、味は美味しかったなー。

量もちょうど良かったし。色んな種類が食べれたのが良かった。

食後のデザートの、柚子と白味噌のブラウニーも美味しかった。

さんちゃんは甘酒豆乳ぜんざいだったけど、ほんと体に良すぎるっていうから、またしても笑わせる。

f:id:mainitikodoku:20180223200033j:plain

f:id:mainitikodoku:20180223200100j:plain

f:id:mainitikodoku:20180223200349j:plain

食後はマリーナホップでお義父さんのプレゼント選ぶの手伝ってくれてありがとう。

すぐに決まって良かったよ。

ってか、さんちゃんの趣味で選んだから、お義父さんが気にいるかはわからないけど、まあ、気持ちだからいいよね。

マリーナホップでのお茶、奢ってくれてありがとう。

さんちゃんご馳走さまでした。

f:id:mainitikodoku:20180223200738j:plain

f:id:mainitikodoku:20180223201028j:plain