mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

かくれんぼ

定例飲み会。

日本酒のいい店があるって予約していただいた。

まず、お刺身と、カラスミのサラダと、もみじ豚のガーリック炒めを食べた。

お刺身は梅の花が添えてあってすごく綺麗だったけど、食い意地が張って写真を撮るのを忘れてた自分が腹立たしい。

カウンターには沢山のおばんざいもたくさんあったなー。

お店にいたダンディな紳士からのおススメをいただいた。

上品な味で美味しかった。

でも、結局3人で五品しか食べてない。

いやー、調子が悪かったのか酷い二日酔い。

今度は酷く酔っいにならないようにしないと折角いいお店に行ってもね・・・

f:id:mainitikodoku:20180225124518j:plain

f:id:mainitikodoku:20180225124540j:plain

f:id:mainitikodoku:20180225124600j:plain

f:id:mainitikodoku:20180225124614j:plain