mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

大朝町

ここはすごく寒かった。

まだ雪も残ってる。

こんなところで長く生活してこられたんですね。

こんなところっていうのは、私の価値観であって、すごく離れたくない大切な場所だったはずですよね。

そういう意味では最期までこの地にいれてよかったです。

今日と明日は式に出れずすいません。

長い間お疲れ様でした。

f:id:mainitikodoku:20180307143510j:plain

f:id:mainitikodoku:20180307143532j:plain

普通「ありがとう」とか「お疲れ様」とか、せめて「どうだった?」って聞くよね?

無言とかマジなんなの?

早朝からすごく遠いところに行って、アウェイな集まりのところに一人だったのに、何時間も気を使って、お手伝いもしてきたのに。

今日私夜勤だよ?

行かなきゃよかったとかって、思いたくないことまで思わせてくれるよね。

ホント毎回、コイツもういいやって思わせるよね。

昔から思いやりがない。

私が好きで行ってると思ってんの?

あと4年の我慢。

いや、せめて3年。

長いな。