mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

結局ダメな人間

DV男にハマる女の典型パターンなのか?

今回は自分に落ち度が多少ともあったから許せてしまったのか。

一昨日の酔っ払いからの顔文字で疑いがかかり。

冤罪だけど。

まあ、これを逆にされたら、たぶん私も彼を疑うかな。

でも、携帯二台持ちを冗談で聴いたら急にキレる?

えっ?私が悪いの?

…なんにしても今回許してしまったのは事実。

また、やっぱりこの女は俺と別れられないって勘違いさせちゃったね。

今後どうして行くか。

自分でわかってるはずだけどね。

だって、同じ土俵からは近い将来もう降りるんだよ。

前はできたじゃん。

前は完全に頭にきたからできた。

だから次に同じことがあったら、絶対別れるってルールにしよう。

この感じだと絶対次はまた近々くるはず。