mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

阿多田島 海遊と日本酒酔心

今年も海の釣り堀に。

息子とお出かけできる残り少ない時間を大事にしたいもんね。

あーー。息子可愛い。

しかし、大竹の工業コンビナート、すごい迫力。

夜景スポットにもなってるってたいしたもんだ。

f:id:mainitikodoku:20180820190706j:plain

そいで、み今度は海遊の船に乗り継いで、いざイカダを目指す。

今年は去年より涼しかった。

いいタイミングで来れてよかった。

しっかし、綺麗だなーーー。

f:id:mainitikodoku:20180820190949j:plain

去年よりもやっぱり男らしくなってるね。

でも、まだまだ細くてナヨナヨしてるかなー。

あああーーー、可愛い。

f:id:mainitikodoku:20180820191538j:plain

f:id:mainitikodoku:20180820191704j:plain

今年は去年より、上がりが悪かったけど、相変わらずタイやシマアジとか釣り上げるのは女からしたら大変。

ってか、去年いたおじさん達とまた一緒って面白い巡り合わせだったなー。

来年も会ったりして。

もっといっぱい釣らしてあげたかったけど、こればっかりはどうしようもないもんねー。2匹しか釣れなくてつまんなかったかな?

帰りの船でも久し振りに写真をパシャりと撮れて幸せ。

来年はついに高校生だから流石に一緒には行ってくれないかなー。

f:id:mainitikodoku:20180820191750j:plain

でも、結果大漁。

寿司に刺身に塩焼き、ムニエル、鯛めし、あら煮。

これがたまらん。

新鮮さ半端ないから、身がコリコリ。

f:id:mainitikodoku:20180820192300j:plain

f:id:mainitikodoku:20180820192317j:plain

この日のために買っておいた、酔心限定の袋絞り。

贅沢!!!!

やっぱり飲みやすくて美味しい。

お刺身と相性バッチリ。

f:id:mainitikodoku:20180820192338j:plain