mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

アイニティー 太閤うどん Tatemachi Trattoria VOSTRA(ヴォストラ)

遊びすぎです  遊びすぎ 遊びすぎ

分かってます。

遊びすぎ。

花火の疲れを引きづりながら仕事。

仕事中も目がしばしば。

今日はチョイ飲みツアー!!!

1軒目は立ち飲みのお店「アイニティー

お店は小さいけど、たくさんのお客さん。

ポテトサラダに明太子みイカのお刺身の王道のアテ。

f:id:mainitikodoku:20181022074254j:plain

サクッと飲んで、2軒目に。

「Tatemachi Trattoria VOSTRA(ヴォストラ)」

ここは、イタリアンと日本酒が楽しめるって事で気になって行ってみた。

おいおいおい、2017年5月8日に行った、「ひよこ」だったじゃん。

早っつ!もうお店変わったんだ。

お洒落な日本酒の飲み方って感じでいい。

やっぱ、イタリアンと日本酒っていいよ。

f:id:mainitikodoku:20181022074753j:plain

f:id:mainitikodoku:20181022074804j:plain

ここも、日本酒2杯で終了。

3軒目は「太閤うどん」

ずうううううーーーーと、ずーーーーーっと来たかったお店。

残念ながらお腹いっぱいだから、チョイ飲みセット。

これで千円はやばい。

綺麗なお料理に上品な味付け。

うどん屋だから出汁がいい。

次はしっかり楽しめるように1軒目はここだなーーー。

お店の人のお心遣いも良かった。

f:id:mainitikodoku:20181022085905j:plain

f:id:mainitikodoku:20181022085914j:plain

f:id:mainitikodoku:20181022085922j:plain

はい、4軒目。

「おちょこ」

気の良い店主。

なんか居心地のいいお店だった。

あーーーー。しかし遊びすぎ。

明日もやるぞやるぞやるぞ!