mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

涙が止まらない

MAINITIKODOKU

だからか、夕方から涙が止まらないのは。

メンヘラか?

メンヘラなのか?

なんで一度泣きだすと、涙って止まらないんだろう。

ってか、連れと◯◯するって言う男なんなの?

お前の連れなんか知らんし。

大人なら中学の同級生とか、地元の友達とか具体的に言え。

そういえば、うさぎに噛まれたら、うさぎ病になるらしい。

夕方うさぎに足をかまれた。

アナフィラキシーにはならなかった。

うさぎ病って、寂しいと死んじゃうんだって。

メンヘラか?

メンヘラすぎて、もう寝たらと勧められたのか?

毎年年末からお正月にかけてはなんでかこう。

年末になるとホルモンバランスが崩れるのか?

ずっと布団の中で眠りたい。

朝も昼も夜も、また次の日の朝も。

暖かい、布団から出たくない。

ずっと寝たら気持ちがいい。

久しぶりに夢をみた。

夢まで仕事。

どっかの日も、こんなくだりを書いた気がする。

ってか、ヤバイ男はまともになったふりをしてくるけど、絶対ヤバイままだから会わないし、付き合わないよ。

今日ガソリンスタンドで200円当たった。

怖い、来年の運も使ったんじゃないの?

来年も……………

まだもう一日あるか。

ってか、明日は職場で除夜の鐘だな。