mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

ブルームーンカフェ

どうしても友達が行きたいって、なん年ぶりかに訪れたけど、イケてる風でイケてない店。

12時オープンでも、時間より数分遅れてオープンてお店としてどうかな。

団体が入ってるから料理の提供が遅れるって言いに来たのはいいけど、遅れてきた料理が生温かいってどうかな。

提供時間がかかったのはいいよ、大事なのは温度だよ。

お支払いの時にまた料理の提供時間がかかったことを謝ってくれたのはいいんだけど。

やっぱりアメリカンスタイルで、相変わらずのボリューミィな量だったけどね。

しかし、私には理解できないけど、モンハンとかいうゲームとかで出あって結婚する人もいるんだねー。

まあ、出会い方はどうでもいいよね。

結果論だから。

f:id:mainitikodoku:20171126142556j:plain

2人が幸せならそれでいいんだけどね。