mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

何入院って

骨折とか。

飲みすぎてこけた?

ずっと病院で付き添ってもらってるんだね。

後悔するでしょう?

献身的にみてもらってて、今までの自分は酷いことしてたって。

後悔すればいい。

いつかこういう日が来るとは思ってたよ。

もう、まともにメールも返せないし、治るまで逢えないとか、その間もずっと付き添ってもらうんでしょ。

動けないから毎日ずっと世話してもらうんでしょ。

所詮、私とはそういう関係なんだよ。

こんな当たり前のこと覚悟してたとはいえ、気持ちがついていかない。

お願いだからもう私を放っておいて欲しい。

どうすれば、離れられますか?

お願いだからもう連絡してこないで欲しい。