mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

いまちゃん 三次 唐麺

三次の唐麺。

美味しいらしい。

その中でもいまちゃんは有名って聞いて、1人プチトラベル。

f:id:mainitikodoku:20210202042050j:plain

f:id:mainitikodoku:20210202042108j:plain

きちんとパテーションで仕切られてて感染防止されてた。

今は鉄板では食べられないようになってるみたい。

出てきたのはオムライスみたいなお好み焼き。

ヘラとフォークが出てきてちょっと笑えた。

しっかり辛いし美味しかった。

f:id:mainitikodoku:20210202043054j:plain

満足したあとは、布野にある夢ランド布野に

閑散とした道の駅だった。

ドライにしてあるリンゴと柚子味噌を買った。

手作り生こんにゃくは彼と食べたけど本当に美味しかったなー。

f:id:mainitikodoku:20210202043448j:plain

f:id:mainitikodoku:20210202043453j:plain

f:id:mainitikodoku:20210202044002j:plain

f:id:mainitikodoku:20210202044007j:plain


ここにあのダチョウ肉のお店。でも、今はお腹いっぱい。

仕方ないから今回は偵察がてらコーヒーでも。

ダチョウの飼育してるとこにも見学に行けるっぽい。

今度はこれを食べに来よう。

f:id:mainitikodoku:20210202044212j:plain