mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

帝釈峡カヤック体験 神石高原町ラーメンたけ

11月23日水曜日

今日は酒口が遅ればせながらの就職祝いにピアスを買ってくれたってことで取りに行った。

マジで遠い(笑)

高速バスで三原まで行く。

そこから帝釈峡へ。

おったおった、さんしょうお。

コレは保護されているらしい。

前のは死んだって。

2代目やな。

f:id:mainitikodoku:20211126103030j:plain

まだ紅葉も綺麗。

なんで島倉千代子(笑)

しっかしめちゃくちゃ寒い。

こんにゃくが美味しっかった。

f:id:mainitikodoku:20211126103229j:plain

 

f:id:mainitikodoku:20211126103238j:plain

f:id:mainitikodoku:20211126103418j:plain

f:id:mainitikodoku:20211126103422j:plain

いよいよカヤック

緊張した。

はじめは全然思う方向に行かなくてどうなるかと思ったけど楽しかったわ。

漕ぐのすごく楽しかった。

インストラクターがすごく帝釈峡を愛してらっしゃるのがまたよかった。

絶対ゴミとか捨ててほしくない。

私は帝釈峡が汚い湖だと思ってたけど、上から見ただけとか、観光船でとかだったからわからなかっただけ。

奥のカヤックでしか行けないところは水が澄んでて綺麗だった。

f:id:mainitikodoku:20211126104904j:plain

f:id:mainitikodoku:20211126104807j:plain

しかし、この時期に乗るもんじゃないな 笑

めっちゃ寒かったわ。

最後は神石高原町のラーメン『たけ』でラーメン食べて帰った。

ここのラーメンほんとに美味しかったわー。

ピアスありがとうね。

大事にします。

f:id:mainitikodoku:20211126105031j:plain

f:id:mainitikodoku:20211126105037j:plain

f:id:mainitikodoku:20211126105041j:plain

f:id:mainitikodoku:20211126105110j:plain