mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

健康診断

今年は簡単な健診。

とりあえず、今年も胃カメラはやっとこう。

時々、胃がシクシクなることがあったけど、ストレスと、飲酒のせいかなっと。

大学の先生がやってくれた。

やっぱり自分のところの医者より丁寧。

そんなに苦しまずにできた。

ん⁇なんか胃が荒れてない?

結果、、、、逆流性食道炎にポリープに萎縮性胃炎。

去年まで綺麗だったのが1年でこうなる?

おいおい、うちの医者、ちゃんとみてたんだろうな。

やっぱ、今年は新人のことがあったせいだ( ;  ; )

ピロリ検査したけど、ピロリは陰性。

でも、怖いから来年もカメラ受けよう。

しかし、逆流性食道炎は思い当たるフシがある。

LDLは安パイな異常な低さ。

体重増加と加齢に伴って、そのうち増えると思ってたけど、やっぱり増えないのね。

体重はかなりヤバイ。

簡単に家で、寝ながらできる運動ってないのか。

γはやっぱ高いけど、まあ、これだけ飲んでたら自業自得。

でも、去年とあまり変わらない数値なので良し👌👌👌