mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

上司になった仲間がやめるってよ。

昨日の飲み会楽しかったね。

ビールに日本酒に飲みすぎた。

何を食べたのか忘れてるけど、なんかしらいっぱい食べた。

 

久しぶりにトップシークレットな話があれこれ聞けてよかった。

ホルスタインが、『先生は嫌がってるみたいだけど、KNOがついて行きたいって頼み込まれて仕方なしに承諾したらしいよ。』

って話をしてきたから、心配してたし、先生のことも軽蔑する所だったけど、昨日の話からすると大人の対応を職員にはしてるだけってことがわかったから安心した。

 

かれこれ20年くらいのお付き合い。

私より8歳年上だけど、色々可愛いがってくれた。

あなた達と付き合ってたお陰で周囲からの風当たりが強いこともあったけど、そんなことは関係なく大切な仲間でした。

 

でも、敷かれてた組織のトップへの道を蹴っちゃうんだから。