mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

新人ピンチ

あーーー、ストレス。

ストレスで身体症状半端ない。

免疫力低下。

頑張れ自分。

健康でないと遊べないし、子供のお弁当も作れない。

仕事もますます辛くなるし。

 

あーーー、ついに来たか。

2人して辞めたいピークなんだな。

わかるよ。

私だって辞めたいけど、私は足かせがあるから辞めれないだけで、君らの気持ちはよくわかる。

仕事も人間関係も辛いよね。

 

ホントデブのリヴァーは余計なことばっかり言ってきて。

そんな性格だから 40手前にもなって独身なんだよ。

アイツに学生指導や新人はやっぱ無理だ。

自分も追い込まれて病んで異動させてもらったのを忘れたのか?

自分がされて嫌なことをやって新人辞めさせてどうするよ。

おかげで辞めたいって泣きながら相談されて、こっちの仕事が増えるだろうが。

リヴァーはまじで研修行かせた方がいい。

今時昔のやり方で指導してたら、今の子らはもたないんだから。

続けさせることに意味があるんだよ。

人手不足で困ってる業界なんだし、育てられないとか逆に恥ずかしいから傲慢チキな指導は辞めてほしい。

 

あー。

次のプリに推薦しようと思ってたけどダメだありゃ。

それどころか、今からの指導者も外してもらうかな。

とりあえず、上に報告しなければ。

明後日の会議出たくないなー。