mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

わかみや ウナギ

絶対誘わんぞ!

と決心したのに、気づいたら誘ってた。

13時30から待ち合わせ。

久しぶりのBOX。

 

18時カフェに行こうって話しで、パンが食べ放題とか言われたけど、そんなパンなんて炭水化物の塊りが食べ放題って言われても。

 

結局コロナもあるし、ウナギを持ち帰ったらいいんじゃないかって話になった。

段原のウナギ。

気になってたとこ。

ここが今1番美味しいって話を聞いてたから、一つ返事でOk

 

中のウナギ1枚が3500円。

2人で7千円!

f:id:mainitikodoku:20200803014335j:plain

f:id:mainitikodoku:20200803014340j:plain

f:id:mainitikodoku:20200803014404j:plain

1匹はそのままツマミとして食べて、もう1匹は丼にした。
香ばしい香りがして、一口食べたらそれが口に広がる!

幸せ❤️

 

あーー、コダニのウナギも食べた事ないし、どっちが美味しいか比較してみたい。

結局帰ったのは22時。