mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

退職

もし、これ以上増えて、コロナ看れって言うなら、辞める。

だって会えなくなるもん。

好きな人たちに会えなくなって、職場と宿舎の往復になるもん。

今は考えられなくなった。

彼が止めなければやってたかもしれないけど、この前止められたから。

それが続く限り、私は彼のそばにいたいからコロナはみれない。

にしても、どんだけ拡大するんだ。

なにがまずいのか。

PCRで陽性が出なかったからって、今やったらでるかもよ?

だからあんなに感染拡大してんじゃないの?

うちの病棟は今のところ優秀。

お願いだから、こっちに来させないで。