mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

Casual Kitchen Kakurego カクレゴとFRUITS BAR LOUNGE 仏手柑

ついに職場女子会&送別会。

ってか、時間に間に合ったの私だけ。

どんだけ時間にルーズなんだ。

先日行ったかくれんぼさんからの紹介でカクレゴに来た。

オシャレで女子会にぴったりのお店。

食べ物も美味しかったし、店員さんの接客も大満足。

おまけに3500円にしては飲み放題で2時間、コース料理はお腹いっぱいになる程出てきた。

もう3時間目はカフェタイムで美味しいスイーツ、でも、そのままアルコールもOKのサービス精神…アッザス‼︎

ゆとり、タバコも、花も、ブルーのアイシャドウも喜んでくれたな。

f:id:mainitikodoku:20180227192301j:plain

f:id:mainitikodoku:20180227192323j:plain

f:id:mainitikodoku:20180227192357j:plain

f:id:mainitikodoku:20180227192425j:plain

f:id:mainitikodoku:20180227192449j:plain

そして場所を移して、私がずっと行きたかったバー仏手柑。行けてすごく嬉しい。

フレッシュなフルーツのカクテルがたくさん。

みんなすごいっって喜んでくれて幸せ。

これがまた美味しかったんだなー。

また行きたいなー。女子会には最高。

しかしみんな朝から仕事だってのに、1時30までよく飲んだね。

Nつちゃん、いつも送ってくれてありがとう。

f:id:mainitikodoku:20181118072122j:plain

まとめ的に…

ゆとりの話を聞いて、うちが最低なブラック企業なのはわかってたけど、今回ばかりは呆れた。

ただでさえ人材不足なのに、辞めさせるような異動にしてどうするんだ。

おまけに退職するものに向かって随分酷い言い方して。

辞めた後の評判にも繋がると思わないのかな。

そんなんだから募集かけても誰も来ないんだよ。

この業界は評判命なのにね。

しかし、ゆとりがいなくなり、ゆで卵も3月まで…ベティの攻撃に私耐えれるだろうか。

ヤナギーも、もともとあんなに嫌われてたとは。

しかしゆとりがヤナギーにバシッと言ってくれてスカッとしたよ。

この集まりの会の名前も決まって「A会」

ドレスコードはブルーのアイシャドー。

また四月に集まろうね。