mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

やっぱり肉が好き(笑)

今日は午後からだから、ランチ♪
悩んだすえに、「やっぱり肉が好き」に決定。
名前だけ聞くと、どんな店よって感じだけど、お洒落なお店だった。
昨日Gクワトロでステーキを1切れしか食べられなかったから、厚切り牛タンステーキにした。
あなたはハンバーグって言ってたけど、結局ロースステーキにして(笑)
やっぱりがっつりした肉が好きなんじゃん(笑)
肉のスープとサラダとライスのセットだけど、肉のスープってテールスープでしょって思ったら、テールとは違ってた(^-^;
サラダとライスはおかわり自由だったけど、控えめにおかわりはせずにおいた。
ステーキもタンもソースがかかってた。
ちょっと甘めのソースだったかな?にんにくも少し。
あたしは悪くないと思ったけど、あなたはイマイチだったみたいね。
まあ、あなたはソースより単純に塩コショーで炒めたのが好きだもんね(笑)
今日は一緒にランチもできて満足だったー。

f:id:mainitikodoku:20180528183644j:plain

f:id:mainitikodoku:20180528183702j:plain

f:id:mainitikodoku:20180528183719j:plain