mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

2020スタート

明けましておめでとう、私。

今年は1年健康でいられることを目標としよう。

普通は目標を立てたら、何かしら実現できるように努力目標を立てるもんだろうが、何もせずに健康でいたい。

なんせおみくじ大吉。

行った神社に子宝狛犬がいた。

触ると子宝に恵まれる。

逆に避妊狛犬はいないのかな。

触ると子供ができない体になりますよってね。

 

しかし、今年は年越しイベントお疲れ様でした、私。

来年は準夜にしよう!!

何度も何度も同じ話を繰り返し聞くのは、仕事だからできるんであって、プライベートは簡便して。

ストレスマックスで過敏性大腸炎が悪化しとるやないかい。

 

あ、遅ればせながらのクリスマスプレゼントありがとう。

シーバスミズナラ

コーヒーやココアに入れて飲もう!

f:id:mainitikodoku:20200101123440j:plain

 そして、有とみのお節。

とっても綺麗だね。

2万6千円…………ユニクロの極暖と引き換えなんてごめんね。

f:id:mainitikodoku:20200101153144j:plain

f:id:mainitikodoku:20200101153147j:plain

創造性溢れたお節でした。

 

しっかし、このお正月疲れた。

早く通常営業に戻りたい。

明日は夜勤だからずっと寝ておこう。

ご飯も食べず寝ておこう。