mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

うなぎ 川誠

1番初め五日市のカレーのお店を予約してくれたぶり。

どこに連れて行ってくれるのか、ミステリーツアー。

正直、まさかラーメン?って思ってた。

駅あたりにすすんでいく。

こんなとこもOKだったの?

駅前とかじゃないならいいって、今まで知らんかったがなー。

ほらね?

キミが予約してくれた方がうまくいく時もあるんだよ。

時間が余ったから仏舎利塔に行った。

お天気も良くてお散歩日和。

ちょっと嬉しいね。

『うなぎ川誠』

えっ?

うなぎ‼︎

まさかの展開。

f:id:mainitikodoku:20201005175406j:plain

200円追加で肝吸いに変えてもらえる。

上うなぎ。

大きなうなぎがデンっと乗っかって幸せ。

めちゃくちゃ美味しい。

肝吸いもおみおつけも。

蒸して、タレをつけて焼くからふんわりカリッとした食感。

 

私、2千円だけ出して、後は払ってくれた。

今まで大切にしてなかったのかもね。

2週間ぶりだとすごく新鮮。

あたしも改めて気づけた部分はある。

いつも日常だと何が大切か分からなくなってくるんだなー。

少なくともN村よりマシに思えてきた。

何が35歳バツイチだ。

どーぞ、ご自由に。

Pも微妙だったし。

 

好きになって欲しいからって、ちょっと泣けてきた。