mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

ハレノヒ 酒BAR艶 中秋の名月 スタンプラリーちーず

今まで画像や口コミだけで判断してました。

ハレノヒめちゃくちゃいいお店。

マサとだったから写真撮れなくて残念。

でもいいお店紹介してくれてありがとう。

次いで、酒BAR艶

ここはジグザグで行ったことがある。

とりあえずいぶりがっこしかなかったけどチーズがあったから組み合わせていぶりがっこチーズにした。

f:id:mainitikodoku:20201003114612j:plain

今年のジグザグはスタンプラリーだからやらないって思ってたけど、隣のお姉さんが持ってて、ついつい買ってしまった。

見たら、三原や呉があって無理じゃんって感じ。

おまけに35店って。

まだ景品は決まってないって言ってた。

商品券がいいなー。

f:id:mainitikodoku:20201003114703j:plain

見上げると綺麗な月。

しっかりしなきゃ、なんか運命の分かれ道だとかどうとか言ってたなー。

迷信は信じない方だけど、今は気にしちゃうなー。

f:id:mainitikodoku:20201003115347j:plain

 

撃沈しに行ってみたけど、完全に撃破はされなかった。

でも、あちこちボッコのこの傷だらけにされた。

きちんと聞いてみよう。

それでそんな回答ならいいか。

シザーがいいよ。

辛くないから。