mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

はせべ かどのおすぎ ジグザクコンプリート

『はせべ』

6千円のコースからって言われて、1人で行くことに決めた。

最近アラカルト好きだから、コースってお腹いっぱいになるし、食べたくないものもあったりするからねー。

静かな大人が集う品のあるお店って感じ。

f:id:mainitikodoku:20201116011918j:plain

この里芋のお料理とっても美味しかった。

なんとなくこれだけじゃ帰れない。

f:id:mainitikodoku:20201116012013j:plain

鯛のお刺身と、しっぽの方を焼いてサービスしてくれた。

ありがたい。

またブルジョワときますね。

2017年に泥酔してから、ジグザグで覗く程度だった。

『かどのおすぎ』

ジグザグ常連のお店で上がりたかったからかどのおすぎにした。

店主の頭髪が気になった。

こんなチャラい頭してた?

しかし、相変わらず綺麗なお料理。

突き出しでこれって。

f:id:mainitikodoku:20201116012228j:plain

ジグザク用のアテもお美しい。

f:id:mainitikodoku:20201116012331j:plain

牡蠣フライ嫌いなのにチャレンジしてみたら美味しかった。

さすがかどのおすぎ。

殻付きの焼きガキも食べた。

めちゃくちゃ美味しい。

満足❤️

f:id:mainitikodoku:20201116012425j:plain

f:id:mainitikodoku:20201116012502j:plain

あとは銀杏と、白子ポン酢、きのこの煮物みたいなやつを食べた。

ビックスポンサーと一緒だから迷わず次々注文。

え?また頼んだの?

に笑った。

ゴチです。

f:id:mainitikodoku:20201116012623j:plain

f:id:mainitikodoku:20201116012627j:plain

ってか、こーいうとこがこのお店は強気なんだよね。

最初に行った時もめっちゃ店主がやばかったもん。

まあ、気持ちはわかるけど、店主ニヤニヤしててちょっと怖い。

f:id:mainitikodoku:20201116012752j:plain

 

ってか、普通見送らない?

山と同じ臭い。

ビックスポンサーってのはみんなやっぱり偉そうなんだなー。

だからビックスポンサーだし、仕方がないと許してもらえるんだろうね。

主任はビックスポンサーでも優しい。

 

はー、次どんな顔して会う?

って会う気ある?

とんでもないことを言ってしまったと後悔。

忘れて欲しい。

なかったことにして欲しい。

覚えてますよね?

案外酔ってて覚えてない?

そんなつもりはないんです。

そんなつもりは。

今くらいがちょうどいいんです