mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

酒バーゆう 悠生

可部の酒BARゆう

マジ最低。

予約した日にお店に行くと閉まってる。

お店がドタキャン。

電話したら『今日はお休みをもらいました』

電話での予約だから、明日じゃなかったですか?とか言われたら

言った言わないの水掛け論になるだけ。

もう行きたくもないけど、スタンプのために行った。

お店は5時からなのに誰もいない。

なにこの店。

やる気あんの?

飲食店でこんなにいい加減なお店初めて。

電話したら、車の渋滞に巻き込まれて今日は18時オープンですって。

は?

マジ頭おかしいんじゃない?

急な臨時休業に開店時間の遅延。

わざわざ遠くから来てるお客はどうなるの?

潰れてしまえばいいのに。

もう2度とジグザグ参加店になって欲しくない。

可部の酒BARゆう

可部の酒BARゆう

可部の酒BARゆう

写真撮ったけど、消去や消去。

 

『横川の悠生』

2018年5月に訪問して以来。

相変わらず繁盛してますね。

ヤクルトファンですよねって覚えていてくれてありがとうございます。

お料理もとっても美味しかった。

f:id:mainitikodoku:20201107085210j:plain

f:id:mainitikodoku:20201107085215j:plain

f:id:mainitikodoku:20201107085218j:plain

 

しらふで手繋ぐとかちょっとビックリ。

一緒にバスと電車の旅とかうけるわ。

でも、もうちょっと遅かったね。