mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

ジャンゴ

スタンプ。

スタンプには昼営業の時間をのっけときながら、昼に行くとスタンプは夜だけとか言ういい加減なお店。

でもコンプリートするには行かなくては。

十日市だからちょっと歩く。

歩いてる道中も楽しかったけどね。

スタンプ用のアテはウナギ。

これは美味しい。

そして日本酒も辛口でスッキリしてるからウナギと合う。

いぶりがっこポテサラは、いぶりがっこどこ?な感じで普通のポテトサラダ。

お寿司やさんの卵焼きは、冷たくて味が分からん。

ホルモンミックスは美味しかった。

結果悪くはないが、普通の居酒屋。

なんでここがスタンプに入るんだ?

f:id:mainitikodoku:20201106094220j:plain

f:id:mainitikodoku:20201106094225j:plain

f:id:mainitikodoku:20201106094430j:plain

f:id:mainitikodoku:20201106094627j:plain

帰りはお好み焼きフミちゃんでそば肉玉。

フミちゃん美味しい。