mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

田心 はちすけ わいく 山もと山もと

開始が8時からだからその前にスタンプ回る。

袋町で飲み会だから、その周辺。

『田心』

f:id:mainitikodoku:20201012171529j:plain

f:id:mainitikodoku:20201012171533j:plain

日本酒は杉錦。こんなに量飲んでいいんですか?

おまけにお料理も最高だった。

これで700円って最高。

 

『はちすけ』

前に行こうとして閉まってた。

気取らない、いい雰囲気のお店。

f:id:mainitikodoku:20201012171832j:plain

f:id:mainitikodoku:20201012171836j:plain

日本酒は鳥取山陰東郷。

お店の大将もいい人。

お料理も美味しくいただいた。

これで500円。

ヤバイ。

 

いよいよ、飲み会場所に。

『わいく』

おでんが食べたくて、ここにもやっと来たー。

普通におでん美味しかったー。

いぶりがっこチーズも最高。

f:id:mainitikodoku:20201012172045j:plain

f:id:mainitikodoku:20201012172051j:plain

f:id:mainitikodoku:20201012172108j:plain

J NET、会長ありがとうございました。

B   っていいよなー。

今回の企画では1番普通に楽しかったわ。

でも、そそくさと切り上げて、予定通りスタンプ本日最後のお店に。

 

『山もと山もと』

いやー、前からずっと行きたかったんだよね。

口コミもすごいしさ、正直期待してた。

f:id:mainitikodoku:20201012172434j:plain

f:id:mainitikodoku:20201012172432j:plain

酒がどうとか、料理がどうとかじゃなくってさ。

接客ヤバいやろ。

ジグザグだって。プッツ。

みたいなのどうよ。

山人が参加するのに、そっちもって促されてかなんかしんないけど、言動には気をつけなよ。

とても山人で修行されたとは思えない接客。

普通に行かないわ。

 

今週とか2日行って休みじゃなかったんかーい。

やっぱお前はそういう奴だよね。

いんじゃないの?

ハイハイ、月曜日にね。

やっぱダメンズや。