mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

Jカフェmotel お好み焼きいっちゃん

すっかり秋めいて。

昼間は暑いんか涼しいんかわからん気候。

f:id:mainitikodoku:20200925210334j:plain

今日は久しぶりにNっちゃんとランチ。

前にNっちゃんが流れた夏会企画の場所を予約してくれたお店に行こうと。 

広島駅のJカフェmotel。

外のテラスが気持ちいい。

f:id:mainitikodoku:20200925204133j:plain

 とりあえず、私は飲みたい!

アル中か。

山口メンバーか?

カプレーゼに焼き鳥、ビールとワイン。

f:id:mainitikodoku:20200925210529j:plain

f:id:mainitikodoku:20200925210706j:plain

Nっちゃんが寒いから中に入ろうと。

そりゃ半袖じゃ外は寒かろうよ!

サーモンのカルパッチョとチーズとワイン。

デザートとワイン。

f:id:mainitikodoku:20200925210908j:plain

f:id:mainitikodoku:20200925210914j:plain

f:id:mainitikodoku:20200925210936j:plain

ってか、KNOさん辞めたんだ。

あんなに大見栄きって出て行ったのに。

あっという間。

奥さんと合わなかったのかなー。

しかし五日市は遠くないか。

まさか別居まではしてないよね?

Nっちゃんも早く次の就職先が見つかるといいね。

またN彼の話。

産婦人科の子にも手を出してたって、付き合うことになったってどう言うこと?

アイツはマジダメな男だー。

ダメンズ  笑笑

Nっちゃんとわかれて、まだ飲み足りなく。

おっこん食いたいーーー!

『いっちゃん』

肉玉そばとビール。

昼間っからマジ最高!

f:id:mainitikodoku:20200925211704j:plain