mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

おねぎや

『おねぎや』

前回主任と行った時満員だった。

そして本日も満員。

客層はちょっとうるさいって感じかな。

落ち着いては飲めないね。

鍋のコースしかないってことで鍋コースにしたけど、全然ねぎ感ない。

ねぎ料理の美味しい店じゃなかったのか?

とりあえず突き出し。

お豆腐にはネギが入ってたらしいけど、たいして美味しいお豆腐でもない。

お刺身、まあ普通。

やっとこのネギの肉巻き来た。

コレは期待できるだろうと思いきや、たいして美味しくない。

そしてもつ鍋。

なんでもつ鍋なんだよ!

f:id:mainitikodoku:20200928082927j:plain

f:id:mainitikodoku:20200928082948j:plain

f:id:mainitikodoku:20200928082952j:plain

f:id:mainitikodoku:20200928083006j:plain

2軒目は『ラブライト』って言ういかにもなお店。

ベットがあったり、ソファーがあったりお家感出してる。

若い子の合コン、デート用って感じだね。

3軒目は『楽車』

ここはジグザグで行ったとこだよね?

日本酒のマジなやつ。

風の森、シーフード

泰平がないってのがちょっとがっかりしたけど。

f:id:mainitikodoku:20200928083352j:plain

f:id:mainitikodoku:20200928083357j:plain

そいで、空気を読んで距離とって、私と上杉はあらしに行ったみたいだけど、全く記憶なく。

結局起きたらメルパルみたいな。

あーー、また!

慣れてきた。

帰りタクシー乗ったらこんな天井。

なんだこのタクシー

f:id:mainitikodoku:20200928083930j:plain

ってか連絡ないですね。

いんですよ。

家にもいらっしゃらなかったみたいだし、帰ってたんだよね?

それとも?

親戚の挨拶回りってなんですか?