mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

無題

茶ノ間と小石酒BARに行った。

茶の間、やっぱりいいお店。

料理も最高。

なぜか日本酒が少なかったけど。

やっと、ここは私が払う!ができたし。

 

でも、結局お店出てから記憶がない。

小石では、いぶりがっこチーズを食べたらしいけど。

 

プラザについてからは行方不明になったらしい。

酒屋のことを思い出した。

 

ってか、鑑賞。

いきなりでビックリ。

楽しんでるフリしたけど、やっぱりちょっとムカついた。

まあ、見たら少し気持ちが落ち着くかと思ってやったけど、意外にもズッキズキだった。

 

寝てる時もちょっとマッチし始めた感じ。

 

でも、ぞれじゃあしばらく会わないとか、もうやきもち妬かないことにしたとか言われて

 

ちょいちょいズッキズキ。

 

わかってますって。

 

すれ違う人を見れば振り返る。

 

結局まあ、無理なんだけど。

 

ちょうどいい、頭を冷やそう。