mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

日の出寿司ありあけ 小出屋

明けからの昼間からありあけ。

2回目だね。

昼からお寿司と日本酒。

美味しい。

天ぷらも食べた。

f:id:mainitikodoku:20201011071536j:plain

チェックインして、だらだら。

気づけば5時過ぎ。

今夜何食べる?

夜も⁉︎

たくさんは食べれないから野菜がいいなー。

『小出屋』

体に優しいをモットーとしてるらしい。

小さなよく喋るおっさん。

品があるとは決して言えない。

作りながらタバコは吸うし。

廿日市のあたりに住んでて通ってるとか。

f:id:mainitikodoku:20201011182453j:plain

f:id:mainitikodoku:20201011182456j:plain

f:id:mainitikodoku:20201011182447j:plain

でも、いい店主だった。

街中に暮らして何がいいの?

て、たしかに。

美味しいものが食べたくて街中に住みたいと思ってたけど、別に街中に住まなきゃ食べれない訳じゃないんだよねー。

何も、ないならないなりに忙しい。

することがある。

たしかにそうだ。

私は何がしたいんだろうか。