mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

ふっかん

このコロナの勢い。

もう街には出れんし、出ても完全個室しかダメだー。

街以外ってことで、ふっかんに行った。

初めて来たけど、お店のセンスもいいし、料理もクオリティ高い。

サーモンのサラダ。

サラダなのに?めっちゃ美味しい。

f:id:mainitikodoku:20200716125412j:plain

カマ。

前回鶴のやで頂いたものとも甲乙つけがたい。

1人で食べてた。

f:id:mainitikodoku:20200716125453j:plain

お刺身の盛り合わせ。

なんて綺麗なんでしょう。

お刺身も新鮮で美味しかったー。

キラッキラしてる。

f:id:mainitikodoku:20200716125558j:plain

レンコン饅頭。

これが大好き。

餡がめちゃくちゃいい味。

f:id:mainitikodoku:20200716125652j:plain

そして、この綺麗な黄金色した玉子。

この春巻きも美味しい。

f:id:mainitikodoku:20200716125741j:plain

f:id:mainitikodoku:20200716125756j:plain

この後、場末のスナックに行った。

いわゆる接待を伴う夜の店。

お姉ちゃんが数人カウンター越しにいて。

3人でボトルキープ。

カラオケも歌いまくり。

いやー。男性がこういう店に行きたがる気持ちが分かりますなー。

 

帰り道、歩きながらうんちを漏らした。

しかも大量に。

パンツの中に。

オシッコまで漏らした。

大人になってからこんなことってあるんだね。

自分でもビックリ。

限界で我慢出来んかった。

田舎だから、寄れるお店もなく。

だから漏らしたまま歩き続けた。

パンツの中がウンコでもっこりしてた。

一回するとリミッターが切れたように、第二波が襲う。

家の玄関前でまたオシッコを漏らした。

家に着いた後の処理が大変。

まず、シャワーを浴びて、下着と服と靴を洗う。

玄関や廊下を拭きあげた。

翌朝目覚めて、茶色い乾いたものが、家の玄関までに伝ってた。

慌てて、タワシで洗い流す。

改めて、靴をもう一度ハイターに漬け込んだのちに洗浄。

いやー、黒いスカートでサンダル姿、夜で夜中って事で誰にもバレずに済んだ。

こういうブログだと、秘密を書きこめていいな。