mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

鶴ノや

どこかのブログを見て行きたいと思っていた鶴ノや

女将さん書き込み通りの美人。

個室に案内される。

コースではなくアラカルト。

つき出し、美味しい。

酢味噌いいね。

f:id:mainitikodoku:20200713074219j:plain

お刺身の盛り合わせ。

アナゴ、脂がのっててめちゃくちゃ美味しい。

f:id:mainitikodoku:20200713074303j:plain

ステーキ美味しい。

イワシの天ぷらも美味しい。

カマ、身がフワッフワのジューシー。

イカは甘い!!!

f:id:mainitikodoku:20200713074450j:plain

f:id:mainitikodoku:20200713074457j:plain

f:id:mainitikodoku:20200713074526j:plain

そして久しぶりに卵焼きのお店青山へ。

相変わらずめちゃくちゃフワッフワな明石焼き

洋楽映像とか最高!

そしてお客の差別をしない大将!最高!!

ささっとおつまみも作ってくれて、ありがとうございました。

 

 

始まりがなければ終わりもないんだよ。

コソコソが今後のおしまいの原因になるって意味わかんない。

浮気のこともグズグズ言わない、借金のこともk文句言わない、お金は出してくれる、束縛しない・・・とか言われても、言える立場にはないから言わないだけで。