mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

九重商店

ラーメン食べに行きたいと悩んだ末に決行。

そもそもラーメンはあんまり好きじゃないけど、ここはTVでみて行きたいと思ってた。

 

醤油ベースはめっちゃ魚介の味がした。

ここの母体がすし九らしい。

私は豚骨。

脂脂してないのに濃厚でかなり美味しい。

どうやら麺もこのお店で製麺してるらしい。

食べてるとYouTuberが撮影してた。

おいおい、絶対映り込ませんなよ。

ワケアリなんだから。

女性にはクリームブリュレのサービス。

岡山で食べたのと、ここのと甲乙つけがたい。

豚骨は、チーズを入れて最後にリゾットにして食べるのもいいとか。

次回はそれやってみよう。

f:id:mainitikodoku:20201207183707j:plain

f:id:mainitikodoku:20201207183712j:plain

f:id:mainitikodoku:20201207183736j:plain

 

久しぶりに逢う。

ラーメン屋でラーメンできるまで手を繋ぐ。

寝るのもやっぱりしっくり来るし、すぐに安心して寝てしまう。

話してても楽しい。

なんでお泊まりできないの。

なんで旅行に行けないの。

なんで街中に飲みに出れないの。

なんでいつでも連絡できないの。

ここさえクリアなら、主任とそうならなくてもいいのに。